曲を作っている

タイトル通り、曲を作っている。

発表にはもう少し時間を要するが、セルフプロデュースであれやこれやの真っ最中で、何かと頭を抱える日々。

 

夏前から制作は始まっていて、夏を猛スピードで駆け抜けたのち、

先日は渋谷にあるレコーディングスタジオ「Version Studio」にて歌を録った。

終点まで、あと少し。

 

自分の良くも悪くもある癖は、全部やりたいと思ってしまうところ。

 

制作の日々で出会う色んなやるべきことの大半は、自分一人でやるのは初めてなことばかりで、

Level.1の道具と経験を集めて四苦八苦している気分だ。

早く高レベルのクエストへ向かいたいのに!!と、気が早るばかり、焦るばかり。

(ちなみにRPGゲームはほとんどやったことがない)

 

それでも有難いことに、Level.1の自分に手を差し伸べてくれる方々のおかげで、なんとかなっている。

なんだか全てが終わったような書き方だが、活動する上でのスタートラインにやっと立てたようなもの。

 

全部やってみたい。けど中途半端にならないように。

決めたからには手は抜けない。でも色々と限りはある。

なにをしたい?どうなりたい?

この痺れる感覚は言うまでも無く楽しい。

 

また、”全部やりたい”の内訳は楽曲制作だけではない。

 

バンド時代とはまた違った「音楽をやっている」だ。